忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく大逆転

始めました!

いやー龍ノ介くんかわいいですね!まだ全然序盤なんですけど、動きがいちいちかわいい。
そしてあそうぎくんかっこいい!呆れたように仰け反るところはちょっとしたエロスを感じます…
ネタバレは特に気にしてなかったので、今後を思うと悲しいところですが…
原稿もないしゆっくりやっていこうと思います。

続きでメルフォ返信です


拍手[1回]

PR

裁きの庭お疲れさまでした!

手に取ってくださった方、ありがとうございました!

新刊はとらのあなでの通販と、イベントではまた委託をお願いする予定です。

差し入れもお手紙もめちゃくちゃ嬉しかったです;;;;
長いこと字書きやってるけどそんな嬉しいこと言われたの初めてや~って感激してます;;;;

イベントに行くことが難しくなってしまって、
本を出してるだけでも十分だし楽しいし…って思ってたけど、
久々に裁きに行ってみて懐かしいな~いいな~って思いました!
あとすごい懐かしい方に何年かぶりに再会して、すごい嬉しかった~w

終わった後って次のことは考えられなくて、これで最後って毎回思ってたりもするんですけど、
でも同人も逆裁も好きだからまたひょっこり出るかもって気分ですw
その時はよろしくお願いします♡

拍手[1回]

新刊情報

裁きの庭27にて発行する新刊のサンプルです。ピクシブになります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52563877

スペースは【て20、想像妄想残像+@文学部】です。

サイトに置いてる未完になってた話に完結させました。
当初考えていたのと大まかなテーマは一緒ですが、
展開を変えてるのでその点を整えるために加筆をしてます。

サイト閉鎖するにあたり、
未完ならば残しとくのもすっきりしないので削除しようと思っていたのですが…
こうして完結できて自分が嬉しい!よかったぁ!

逆裁も長いよな~自分もいつまでなるほどくん♡御剣♡って言ってるんだろう…と
思ってるうちに!ついに!アニメ化ですね~!しかも地上波で!?
コナンくんの前?次?くらいにやったらどうしよ~!
すごいびっくりしました。6よりもびっくりしたかもw
ぜひ忠実に作ってもらいたい…1-4をテレビで流していいのかと思うけど結構マジで…
あっあと絶対携帯電話はあのままにしてほしいですね!スマホとかLINEとかやめてや~!
書くときに、今時携帯電話もないかなぁって悩むんですけど、
でも逆裁って2016年の話ではあるけどあのどこか懐かしい感じが好きなので、
あえて携帯とかメールとかにしてます。
その方が逆裁らしい!

大逆転は来月辺りからプレイしようと思います。
6のサイトも見て、ついにあの子が出てくるの!?とそわそわしてます。
ずっと話題を提供してくれる逆裁に感謝です。

最後に、メルフォと拍手のお返事です。

拍手[1回]

裁きの庭に参加します

ちょう久しぶりにサークル参加します~
想像妄想残像の狼一さんと合同スペです。
本は出してたから久しぶりって言うのもおかしな気がしますけど。

てか、イベント自体一月のインテ以来?東京のイベントは一年ぶり?裁きなんていつぶり?という感じで、
なんだかすごくどきどきしてます…
新刊でなかったらどうしよう…でも出します…せっかくだし!

世の中は大逆転裁判一色なのかな~
相も変わらずミツナルで頑張ります!

最後になりましたが、メルフォ使ってくださってありがとうございます^▽^
見つけてくださって嬉しい…////

あ、そうだ、5月に出したミツナル本は書店・イベントともに完売しました。
手に取ってくださった方、ありがとうございました。
ちなみに今書いてるのはなるほどくんが恋にまごまごしてる感じです。
でも展開が全然違う…w

拍手[1回]

最近

ほんっと動きないサイトで申し訳なく…!
そんな中拍手押してくださった方、メルフォ使ってくださった方、ありがとうございます;;;;
続きでお返事しています。

次回の本については何も考えてないのですが、
またネタが浮かんだら出したいなって思ってます。
最近はアオハライドがミツナルっぽいなと勝手に変換して楽しんでました。
コウのひねくれてこじらせてる感じがなんか御剣を思い出すw
昔はそんな風じゃなかったのに…何があったの?という、
ヒロインが変わってしまったヒーローに思い悩みつつ惹かれていくのは少女漫画の鉄板ですね!
逆裁は素でそれをやってるので腐女子としては妄想するしかありません!

続きでメルフォお返事です

拍手[2回]