忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメアニメ

二話までだけどすでになるほどくんかわいい病でひぃひぃ言ってます。
かわいい~!!!
あと真宵ちゃんがすごく女の子らしくて、切なくて泣けます…ちひろさん~;;;;
わかってたけどやっぱり亡くなるのは悲しすぎる;;;;
そしてついに御剣登場で、かっこいいんだろうけどいちいち古くてふいてしまいますw
いやすごい好きなんだけど!
けど、高速飛ばしてるのとかドリフト決めてるくせに裁判所前に車放置とか面白すぎるw
次から法廷だし、もーどんな仕草をしてくるのかわくわくしてます。
しかし一週間って早いね…!すぐ観れちゃう…♡

続きでメルフォ返信です。
>Yuukiさん

裁きお疲れさまでした~!ちょっとだけでもお話しできてうれしかったです♡
感想まで…めちゃくちゃ嬉しいです;;;;
ミツナルが好きで、ミツナルを書きたい!と思って出した本なので、
二人ならではのストーリーと言っていただけてすごく嬉しい…
二人のキャラがもともとちゃんとあるので、それを崩さずにどうミツナルにするか、
その思いを繋がらせるかを考えて書いています。
でもそれが一番難しい…といつも悩みつつ書いているので、
そう言っていただけてほっとしたし本当に嬉しいです。ありがとうございます。
励みになる感想をありがとうございました(;▽;)

拍手[2回]

PR