忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れさまでした

参加された方々、お疲れさまでした!
小説アンソロと既刊と新刊を手に取ってくださった方、ありがとうございました^O^
おかげさまでミツナル新刊は完売いたしました。
プチの勢いしゅごい////

書店も早々に無くなってしまったので、再版をしています。
来週には再開できるかと。
イベントでの頒布は決まり次第アナウンスさせていただきます~

5にかすってもないミツナルでしたけどいかがだったでしょうか…
私はずっとここらへんのミツナルをうろうろしてることでしょう…

拍手[2回]

PR

訂正しました

書店委託のリンクが間違っていたようなので訂正しました。
教えてくださった方、ありがとうございました!

続きで拍手返信です。

拍手[2回]

新刊詳細

オフラインとピクシブにサンプルあげました!
春コミで委託をお願いしております。

「ずるい御剣」というタイトルです。表紙もいつもの国原さんで嬉しい!
書いてる途中、自分でも御剣ってめんどくせーなーと思ってましたw
でもそこがいい。
久々の長編(私比)だったけど意外とすんなりと書けて楽しかったです。

ミツナルプチ、行けなくて残念;;;;;
行かれる方楽しんできてくださいね。

続きで拍手返信です


拍手[2回]

春コミ新刊

ご無沙汰しております。
春コミにミツナル新刊出ます!脱稿しましたやったー!
今は帯作ってます。
ちゃんとミツナル本作ったの久し振りでそわそわしてます。
帯入稿したら詳細お知らせいたします。

会場には行けないのですが、
プチもあるし盛況だといいな~(´◡`♥)

あっメルフォでメッセージ下さったさよさん、ありがとうございました!
原稿の励みになりました!
見てくださってる方がいるってすごく嬉しい~!

拍手[3回]

その通りすぎて!

拍手送ってくださった方のコメントの中に、
そうそうそれなのよー!と思ったことがあったのでいきなりですがミツナル語り。

私がこれから書く設定は1-3のミツナルです。
4でのミツナルも5でのミツナルももちろん妄想しますけど、
やっぱり弁護士検事の二人が好きなので。
同い年で身長も似てる二人が背反する立場にいるっていうのが萌えるんですよ!!
一緒の道を歩んでいないけど向いてる方向は同じとか、
そういうほもが好きなのです。
4の弁護士資格はく奪は最大の危機であり、それを乗り越えるミツナルも好き!!!

というわけで拍手返事です。


拍手[3回]