忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

逆転の帰還はじめました。
なるほどくんおかえりなるほどくんんんん!!!!!!
まだ探偵パートなのですがちょっとだけ思ったことを。


拍手[6回]

PR

クリア!

四話終盤から一気に五話までの!感想!


拍手[2回]

四話途中

終盤…でもないんですけどちょっと叫びたくなったので!

拍手[2回]

三話クリア

やっと半分!終わった!と思ってるけど5話で終わりなんでしょうか。
一気に進めたいような終わるのが惜しいような…
でも原稿あったりでなかなか進めてなかったり_(:3」∠)

以下感想です。

拍手[3回]

二話クリア

やっと二話クリアしました~
御剣に会いたい…!いつでてくるんだろー!!

続きでネタバレ感想です

拍手[3回]