忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊情報

裁きの庭27にて発行する新刊のサンプルです。ピクシブになります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52563877

スペースは【て20、想像妄想残像+@文学部】です。

サイトに置いてる未完になってた話に完結させました。
当初考えていたのと大まかなテーマは一緒ですが、
展開を変えてるのでその点を整えるために加筆をしてます。

サイト閉鎖するにあたり、
未完ならば残しとくのもすっきりしないので削除しようと思っていたのですが…
こうして完結できて自分が嬉しい!よかったぁ!

逆裁も長いよな~自分もいつまでなるほどくん♡御剣♡って言ってるんだろう…と
思ってるうちに!ついに!アニメ化ですね~!しかも地上波で!?
コナンくんの前?次?くらいにやったらどうしよ~!
すごいびっくりしました。6よりもびっくりしたかもw
ぜひ忠実に作ってもらいたい…1-4をテレビで流していいのかと思うけど結構マジで…
あっあと絶対携帯電話はあのままにしてほしいですね!スマホとかLINEとかやめてや~!
書くときに、今時携帯電話もないかなぁって悩むんですけど、
でも逆裁って2016年の話ではあるけどあのどこか懐かしい感じが好きなので、
あえて携帯とかメールとかにしてます。
その方が逆裁らしい!

大逆転は来月辺りからプレイしようと思います。
6のサイトも見て、ついにあの子が出てくるの!?とそわそわしてます。
ずっと話題を提供してくれる逆裁に感謝です。

最後に、メルフォと拍手のお返事です。


>アニメ化決定しましたね の方

教えてくださってありがとうございます!調べてみてリアルで声でそうになりました!!
ちょっと出てたかも!めっちゃ楽しみですね~!!

>さよさん

お返事遅くてすみません;;あれから原稿に必死でしたw
二年前!そういえばその時も来てくださってたんですよね。今回ももし来られるならぜひお声かけくださいね^▽^
インテも在庫次第で、と考えてるのでまた関西でもお会いできたらいいですねw
いただいたお言葉にいつも背中押してもらってます~;;
好きで書いてるけど、やっぱり読んでもらえないと切ないですしw
おかげさまで無事入稿できました♡ ありがとうございました!

拍手[1回]

PR