忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四話途中

終盤…でもないんですけどちょっと叫びたくなったので!
大丈夫、に萌えてます。
成歩堂龍一は、大丈夫です!のかわいさに萌え苦しくなった。
なんでこんなにかわいいの!!?
成歩堂龍一は、大丈夫です!って御剣に言わされながら初めてを奪われるなるほどくんを
妄想して一旦電源落としました^O^

あとおどろきくん…おどろきくん…たまらん!!
ごめんだけど4ではまったくだったのですが、こんなにかわいいなんて!!
立ち絵もすごくかわいくて、4話の爆発事故の後、事務所で話す時に見せる伏し目がちな
表情にくぅ…っ!てなってます。
中学生おどろきくんもちょうかわいいね…
大丈夫大丈夫って言い合いながら泣いてる二人に思わず泣いてしまった;;;;
あおいくんの古臭さが気になるけどw

拍手[2回]

PR