忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二話クリア

やっと二話クリアしました~
御剣に会いたい…!いつでてくるんだろー!!

続きでネタバレ感想です


登場人物みんながたいよすぎてわろたw
プロレスラーの体に近い人が三人そろってるだけでもすごいw
ビヨウインさんの白髪頭になったところはこいずみさんに似てる。
無罪でやったーってなってる時に市長がカッカッカッのポーズしてるのがかわいかったw

最後オドロキくんがキメる時は痺れるほどかっこよかったー!!!
カメラが移動するところとか前に比べてすごく進化してますよねー
さすが3DS。
かっこよさも倍増で、一人で主人公はってた4よりぜんぜんかっこいい()

事務所でなるほどくんに会えた時、思わず八年前のスーツに変えてしまいました。
やっぱりこの時のなるほどくんが一番SUKI///
見てるだけで時間が過ぎる…
八年前のスーツ着させて法廷プレイするミツナルください!!!!

拍手[3回]

PR