忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテでの新刊のお知らせ

オフラインとピクシブにサンプルあげました!
8/24のSCC関西20で委託をお願いしております。
委託先は6号館C ち53a 【UCさま】になります。

今回はうにこさんに表紙を書いていただいて、もんげーかわいくてうきうきしてました!!
ポップでかわいらしい絵柄だけどご本のなるほどくんのえっちさを見て、
トロ顔描いてください!ってお願いしました♡
御剣のムッツリっぽさも出てると思いませんか!?(失礼

できあがりが本当に楽しみです!
当日始まる前に帯巻くんで、変にならないことを祈るw
インテ行かれる方、よろしくお願いしますー!

続きでメルフォへのお返事です


>さよさん

お疲れさまのお言葉をありがとうございますー!
いつも思うのですが、さよさんのおっしゃること全てが納得して萌え狂うんですけど!?
そんなミツナルくださいw
考察の深さといい、言葉の選択の上手さといい、もしかして創作されている方なのかな?と
思ってみたり…

>同士の後ろめたさや世間体とか子供や家庭という普通の幸せよりも

また同じことを言いますけどw、そうなんですこれこれ!
二人にとって弁護士と検事という立場はどこに行っても続く守るもので、
それによってお互いの信頼感も永久的に繋がっていくんだと思ってます。
個人的に、4で資格喪失したことで一度は壊れてしまうと思うんですミツナルは。
でも相手に寄り掛からずに、落ち切らずに取り戻し、復活するのが素晴らしいんですミツナルは!
話がそれましたけど…素晴らしいですよねこの二人の関係って…
言葉が出てこないのでこれしか言えなくてすみませんw

痛みにより強いのはなるほどくんですよね~!
御剣も開き直ればかっこいいんですけど、でも開き直りに時間が掛かったりいじけたりしてるw
なるほどくんは打たれ強さがシリーズ通してのかっこよさなので、
それを受けとして変換してしまってちょっと申し訳ない気もしますけどw
今回の本も、まーそんな感じのミツナルですので、楽しみにしていただければと思います!
(でも面白いかどうかはすごく不安ですけど!)

いつもうれしい応援をありがとうございました^O^

拍手[3回]

PR